隠れ家風カフェが気持ち悪い

通勤通学がストレスだったということを改めて考えてみたら、学校時代の体育の授業では、身体を動かすのも好きではなかったけれど、着替えなくてはならないのもまた嫌だったなあと思い出しました。

水泳の授業の時とか、奇々怪々な着替え方をしたりして。

高校時代は更衣室がありましたけれど、やっぱり埃っぽく慌ただしい空間に入らないといけないのが嫌でした。

今でも趣味の体験教室でも着替えなくてはいけないようなことはそれだけでもう敬遠します。(逆に、着替えてでもやりたいくらいならやる価値がある)

そういえば、そとで靴を脱ぐ羽目になるのも避けたいですね(でもその場に行かないと分からないことが多い)。

民家を利用した隠れ家風カフェも用心します。何でそのまま入れるようにしてくれないの?って思っちゃう。

友人宅に招かれたみたいにくつろいだ気分になれる人は多いのかな?

私は居心地悪くて一刻も早く帰りたくなってしまいますが。

今通っている歯医者さんは、靴をスリッパに履き替えなくて良いので、とても気に入ってます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次