あのおやじギャグは誰が書いたの?~「あの世が仕掛けるこの世のゲーム」並木良和著を読んだ

スポンサーリンク
目次

目醒めを漫画チックに解説

並木氏や彼を取り巻く高い波動の存在たちがゲームのキャラクターとなって悩める人々を導く。

おやじギャグ連発に脱力しつつも、迷える人々が我がことのように身につまされる。

物語の力って、すごいなあ。

瞑想ワークは何気に、他の本より多く載っているかも。

並木本の良いところは、瞑想・ワークなどを、「これであってるかな?」「ちゃんとやれてるかな?」と心配することが無いということかな。

説明が大雑把だから、検証する点もあってないようなもの。やってみれば良いだけ。

自分のための覚え書き

・成し遂げられてもそうでなくても体験をすればよい

・記憶は単なる映像で真実ではない

・毎日自分を癒し整える。ひとや過去のせいにするのをやめる

・お金についての新しい概念がこれから生まれてくるかもしれない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次