からだはとにかく知っている~「からだはみんな知っている」を読んだ

スポンサーリンク
目次

道具要らずの健康法

健康のために体を動かすのは良いことだとしても、なにかの動作を数えるのすら鬱陶しいと思ってしまう。

ふと手に取ったこの本は、道具も要らず、数も数えず、心構え的なものひとつで健康になれるところが気に入りました。

スワイショウも、結構場所をとるけれど、腕を前後に振るだけならできるよね。

からだはとにかく知っている

今回、この本のことをうろ覚えでいたら、「身体は~知っている」という本がいくつもあってちょっとびっくり。

どや感いっぱいだったはずのタイトルが、実は陳腐だったという。

おいおい、読んでいきたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次