チャンスは割と早めにくる〜まだ準備が整わないうちに

ついつい、あとから振り返って、あれがタイミングだったのかなと思うことが多い。

自分の気持ちが整った時にチャンスが来てほしいのだが、チャンスはちゃんと来ていて、自分の気持ちがまだ許していないだけになっている。

くどくどと、確認作業をしてしまう。

理屈や理由を並べたりしてしまう。

でもそういう作業自体が無駄で、自分はいちいちもったいないことをしているんだろうな。

でも自分の気持ちも収まらないのもよろしくない。

自分の「気が済む」までの時間がどんどん短縮できるようになっているとよいかな。

さらに良いのは、「あれがチャンスだった!チャンスを逃した!」と思っても後悔の種にしないことかもしれない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次