冬至が過ぎても諦めないアセンション

スポンサーリンク
目次

2ヶ月あるから楽勝?

10月頃に並木良平動画を見て、冬至に新しい世界へ引っ越しだ!と息まき、張り切ってごみ出しを加速させました。

この際だからと思い出の品結構捨てました。

アルバムに入りきらない写真もまだ残っていて、ここからまた選り分けることもしたくないし、裏返して、破って、見ずに捨てました。

ごみ袋に日付けをつける

12月のごみ収集日ごとにごみ袋を作り、その日が来るまでに中身をいっぱいにして捨てようと、目に見えるような工夫もしました。

その日付けからやっぱり遅れていく自分でしたが、しかしそこで諦めず、遅くなっても良いからと、ごみ出しを断続的に続けました。

立春まではまだいける

並木氏の言うには、変化を促すエネルギーが立春くらいまでは高まっているとのことなので、冬至を逃してもまだ間に合うらしいです。

しかしそれも残りあと3週間を割りました。

せっかくなら充満しているエネルギーの力を借りて、ごみ出しをすっからかんに済ませたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次