「自分はめざめている」と思うようではまだまだめざめていない

だからわたしは、自分がめざめているとは思わないようにしているんですが、、、。

ところで先日、換気扇のパーツに腐食した部分を発見しました。

これやったのは自分でしょう。

対して汚れてもいなかったのに、洗剤が強すぎ、すすぎが不十分だったようです。

それも換気扇の掃除をしたのはずいぶん前だったのに、今になって気づきました。

まめに手入れをしていなかったのも良くなかったか。

キッチンについては他にも不穏な傷があって、ごく最近相次いで気づきました。

汚れにくい素材であることに甘えて雑に使ってきたかもしれません。

「素敵、嬉しい」と思って過ごしてきたキッチンなのですが。

ごめんね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次