2週間先の予定はそわそわするが4週間先だとのびのびできる

スポンサーリンク
目次

淡々と歯医者通い

今年の始めから、歯の治療に通っている。

わずらわしいが、これまでそう思って避けてきて、やっぱりごまかしきれなくなったのでここで本腰入れて直すべきだと決めた。

それで今は淡々と通っている。

歯からも毒出し

歯の不具合も、冷えとりの観点から言えば毒出しなのである。

歯の具合の悪くなるさまも、自分らしい現れ方なのだと思う。

食べ方、生き方を変えない限り、また同じような状況に陥ってしまうのかもしれない。

具体的にはチョコレートの消費はかなりの激減になっているとは思うのだが。

予約嫌い

予約は苦痛だ。

先々に予定が入っていると縛られているようで苦しい。

一週間先はもう不自由だ。

同じ曜日が一個ずつしかない。

二週間先だと、曜日のスペアが一個はある。

治療の経過が捗々しく無く、今回ずいぶん先の予約となった。

それがなんだか解放感があって嬉しかった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次