どこが破れるか楽しみだった〜シルクの靴下

スポンサーリンク
目次

破れる場所は人それぞれ

昨年買ったシルクの靴下が、早くも破れていることに気付きました。

シルクは身体の毒素を吸い取って傷んでいくらしく、その人の弱いところがあらわになるみたいで、私の場合はどんなふうに傷んでいくのか、ちょっと楽しみにしていた部分もありました。

シルク100%で靴下を作るって結構難しいらしくて、そもそも繊細な製品でした。

でも、思ったより早く破れましたね。

思ったよりも早かった

結構大切に扱っていたのですが。

また自分の健康にはある程度自信があったのですが。

ほんのひと月半ほど。2か月は経ってない。

両足の小指の外側と、右足の親の外側部分に穴が開いていました。

爪の手入れも特にしていませんが、爪に引っかかって破れたのではない感じです。

毎日モニターしていたわけではないので、実際いつから破れだしたのかは定かではありませんが、食べ過ぎで苦しんだ今、気付いたことに大きな意味があるのかなと思っています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次