土用ごとにセルフカット…もう中そっくりに?!

スポンサーリンク
目次

季節の変わり目

10月下旬から秋土用に入りました。秋から冬への季節の変わり目です。

最近は年4回のこのタイミングでちゃちゃっと、伸びた髪を整えています。

今やっておけば年末年始も何とか持ちこたえられるかも?

手順などはこんな感じ↓↓↓です。

あんまり考えずに

何度も繰り返しているので、準備も片づけもさっさとできるようになってきました。

カット作業自体もあんまり考えず、とにかく短く小ざっぱりとさせたいことを重視し、一方スタイルについては軽視して、どんどん進めます。

左右がだいたい同じで、あとは怪我をしなければそれで良し!

なにに時間がかかるかって、迷い出したら果てしなく時間がかかりますね。

プロじゃないから良く分からない部分もあるけれど、自分が納得すればそれでよいから適当にします。

「短く短く」って念じながら切っていって、翌朝に鏡を見たら、お笑い芸人の「もう中学生」みたいな頭になってました!カットした時にはそんな風に見えなかったのですが~。

\厳選アイテムご紹介しています/

\折々の私信はこちら/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次