自分がこなせるだけの予定を入れるのが理想~一度にやりすぎないのも大事かも

スポンサーリンク
目次

11月の最後になってじたばた

日々の予定を淡々とこなしてきたのに、11月のうちにやれるならやってしまおうと欲が出ました。

買い物は12月に入ってからでも間に合う、って決めていたのまた前倒しすることにして急遽外出。

普段の買い物、用足しも、何軒もまわると小一時間かかる。日も傾く。

帰宅したら荷解きや精算。すぐには、出かける前の状態に戻れない。

読みたい本に集中できなくてそわそわして仕方がない。

数時間経過

野暮用抱えて、心ざわつきましたが、夕方には落ち着きました。

再び本を読める状態になっていて、そのことによって自分の回復を確認できました。

最近読んでいるエラリークイーン。

こんなに分厚いと思ったけれど、15分くらいで20ページくらい読めてる。

その日のうちに読めちゃいました。ミステリー本って読みやすいことに驚かされます。

\厳選アイテムご紹介しています/

\折々の私信はこちら/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次