夏の終わりにまた無印良品のリネン

スポンサーリンク
目次

洋服屋を他に知らない?

衣類は無印良品にしかないかのように、必要が生じる度に無印良品へ出かけては買ってきております。

今度は2着しかない春夏期のボトムの1枚を、塗料でダメにしてしまって、買い替えました。

安く買えた

もう夏も終わりなので、前に買った時よりも1000円くらい安く買えました。

色も限られていましたが、迷わなくて私にはかえってよかったです。

シーズン初めにはベージュ系だけでも濃いのと薄いのがあったのですが、多分これはそれの濃い方。

前に買った時とは違う色。前に買った時にはずいぶん長い時間、どの色にするか迷っていたものです。

シーズンに先駆けて、カラーバリエーションもサイズも揃った中で好きに選んで買い求めて、夏中楽しめてハッピー!

しかし今また、行ってみたらまだあって、安く&迷わず買えて、これまたハッピーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次