ボトムス専用ハンガーも捨てる

先日してたスカートは、専用のハンガーにかけていました。

これもかつて方々探し回った逸品です。

ジャケットをかけるハンガーの中にクリップが付いているものは良くありますが、シンプルに、ボトムスだけをかけるものががないものかと。

見つけたときは小躍りしました。

妙な装飾もなく端的で良いです。

無骨ですが、服に当たる部分には樹脂カバーも付いています。

3本セットで買いました。

あれから時は流れて、今改めて見ると錆が出ている箇所もあります。

素材なんて意識していなかったけれど、スチール製だったんですね。

よく働いてくれました。

この度不燃ごみとして2本捨てました。(1本残してしまった!!)

\厳選アイテムご紹介しています/

\折々の私信はこちら/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次