捨てにくいものを捨てる、の再開〜バッテリー

スポンサーリンク
目次

バッテリーってどうやって捨てるんだっけ?

バッテリーを捨てに出かけました。

それに先立ち、どこに持っていけば良いのかを調べました。

さらにそれに先立ち、不燃ごみとして出せるのかどうかを改めて調べました。

「使わない」から「捨てた」に至るまで

要らないと思ってから実際に捨てる行動に結びつくまでに放置した期間が長かったです。

このゆっくりなペースでは、自分では納得いきません。

「いま使わないな」→「もう要らないな」→「捨てよう」→「どうやって捨てるんだっけ」→「どこに捨てに行ったらよいのだろう」→「いつ捨てに行こうかな」→「捨てた」と、捨て完了までに幾つものハードルが立ちはだかりました。

捨てにくいやっかいなものは持ちたくないなあと改めて思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次