ガラス窓にカビが!~気付いたときだけちゃっちゃとカビ取り

雨の降る寒い日に、いろいろあって、窓そうじ。

窓そうじはいつも、浴室掃除用のタオルを捨てるついでにしていて、窓も網戸も玄関ドア、インターホンなどもざっと拭き掃除して捨てています。

ところがこの日よく見たら、窓のでこぼこガラスに黒いカビがあちこち付いていることを発見しました!

オキシドールに浸した綿棒でちょっとこすっただけで、見る見るうちに黒くなってしまいます。

窓そうじは割と最近したはずですなのに?と思いつつ、細かくちまちまと目に付く限りを掃除。

それでも綿棒10本も使わないうちに片付きました。

もう1枚の窓は比較的きれいだったので、おそらく前回は半分だけやって力尽きたみたいです。

今回も、完璧を目指さず、ざっとやって終わりです。

\厳選アイテムご紹介しています/

\折々の私信はこちら/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次