一周まわって年末に大掃除〜給気口フィルターを取り替えた

スポンサーリンク
目次

今年は年末の大掃除がお得!?

今年はたまたま暖冬なので、年末に水を使うような大掃除をしても寒くないですね。

ずぼらに一年過ごしてもここで追いつけてお得かな?

うちでは先日給気口フィルターの取り替えを済ませました。

夏ごろに買っておいたのに後回しになっていたところを、最近「捨て活」ならぬ「残すもの探し」で家探ししていて発見しました。

なんとなく年の瀬にしたいような作業で、それでとっておきにしてたのかな。

わざわざ取り寄せたフィルター

品番を調べて、ネットでわざわざ取り寄せた品です。

二箇所替えるだけで良いのに3枚セットで売っています。

今回1枚余る上、次回取り替えるときは1枚足りません。

こういうものは近所でもっと気軽に手に入れられたら良いなあと思います。

もしかして、次からは自作しても良いかもね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次