簡単な方を選んでみた吉方位ツアー

スポンサーリンク
目次

難しく考える癖

私ときたら、吉方位ツアーすら義務化して苦痛になる。

うちにいるのが大好きな私なので、たとえ2時間も外で過ごすことは苦痛なのだ。

いやいやながら出掛ける

でも本年4月の本日は、今年もっとも運気高まる日のひとつということで出掛けた。

今日我慢すれば他の月は無理しなくて良いのだからとまた自分に言い聞かせて。

相変わらず私は葛藤しているなあ。

ここでいーじゃん

それで、目的地へ向かう途中、そのずいぶん手前で、ここにも長時間過ごせる適当な場所があることを発見した。

いくらなんでも近すぎる?安直?

遠出するために早めに出たのに。

でも今日の私はそれを選んだ。

急に気が楽になる

そこで過ごしてみたら、大変居心地が良かった。

近くて居心地が良くて空いている。

なんて楽なんだ!

期待もしていなかったことだから嬉しさ倍増でした。

実にちっさいことですが、楽な方、簡単な方、安直な方を、ひとつ自分に与えてやることができたのでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次