今すべきは浄化、掃除、ごみ出し、毒出し

スポンサーリンク
目次

理想的な春分の頃の過ごし方

春分、秋分の頃は、その人の運気の状態が確認できる時期らしい。

今の自分は慌しく迫られるようなことがなく穏やかに過ごせていて何よりです。

停滞しているとも思わず

部屋の様子は、引いて見てみると結構散らかっている。

まだまだ、片付けるシステムができていない。

自分が思うほどさくさくやれていないのが問題。

問題にしていることが問題。

現実を変えるか?理想の方を変えるか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次