いちいち良しとする

スポンサーリンク
目次

小さな罪悪感にまずは気付くこと

朝遅く起きるとか、

一日中どこへも出ずうちで過ごしたとか、

うっかりスマホ見てだらだら過ごしてしまったとか、

小さい、くだらないことですぐ自分を責めてしまうが、そうした罪悪感に気付いて手放すのが、新しい時代へ移り住む準備になるいうことなのだろう。

寝坊しても良いししなくても良い。

朝にいくらでも好きなだけ寝ていられる幸せと、少し早く起きた清々しされて今日一日時間がたっぷり与えられた、というリッチな気分。

どちらを選んでも良かったのだ。

無意識を掘り返す

人の言うことをずいぶん聞いてきた、譲り過ぎていたものだと思うが、そんな自分も許す。

どちらでも良かったのだから。

今のところはそんな毎日です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次