冬でもくるぶしソックス~案外寒くない

夏場に気に入ったくるぶしまでの靴下を、寒くなった今でも愛用中です。

寒くて仕方がないのではないかと思っていましたが、案外平気ですね。

足だけををぴたっと覆う構造が良いのか、はたまた暖パンでくるぶしまで隠れているからしのげているのか。

12月は、一日一日とどんどん寒くなってくるから寒いと感じる頃だけれど、1月の厳冬から振り返るとまだまだ暖かい時期だと言えます。

とにかく、「くるぶしソックスだから寒い」という風には感じないので、まだまだ実験を続けます。

普通よりちっちゃい靴下がお気に入りです。

\厳選アイテムご紹介しています/

\折々の私信はこちら/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次