好みのライトグレーもあった~ダイソーの靴下

スポンサーリンク
目次

デザインよりカラー優先

以前購入したダイソーの靴下は3足セットで220円とずいぶんお手頃で良かったのですが、色が暗めのグレーで、次もこれを買うかどうか、その後迷っていました。

しかし先日他の用事でダイソーに行ったついでに靴下も見てみたところ、ライトグレーを発見して狂喜しました!

で、飛びついてしまって、くるぶしソックスではなかったことにあとで気付きましたが、今回は色優先で靴下の長さは二の次で良いです。満足です。

ダイソー通いを強いられる?

しかしライトグレーの靴下も販売されていることは分かりましたが、常に在庫があるとは限りません。結局こまめにダイソーに通わないといけないのか~。

そこまでしてほしいものでもないかな。

3足セットだというのに、今回それを3セットも買い込んでしまいましたが、それで気が済みました。

また毎月こまめに取り替えて、これが尽きたら次にまた、ちょうど良いタイミングで出会えることを期待しましょう。

いろが にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次