何もかもこの騒ぎが収まったらやろうと思っていた〜とりあえず満月はシンクにハイター

スポンサーリンク
目次

なかなか終わらない疫病

いろいろなことを後回しにしていたなあと、今気づきました。

何事も疫病が収まって落ち着いてから、だと無意識のうちに思っていたんですね。

しかし一方で、「これは先決」と言えるようなことは待ったなしで有無を言わせずぐんぐん進んでゆくのです。

このところ一連の並木本を読んでいたら、騒ぎが収まったらやろう、という先延ばしがもうよろしくないようで、これからは落ち着かない中でも自分のペースで進んでいくようにした方がよいらしい。

考えずにやれることをする

また今、取り散らかっている日常なのですが、とりあえず今日は満月だということで、家中の排水口まわりのお掃除。

ざっとハイターしてすすいでおしまい。次の満月まではこれで乗り切ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次