どんな目にあっても「浄化」と思えたらハッピーに!

スポンサーリンク
目次

前触れではなくて結果

皇の時代的には「浄化」、「ごみ出し」、、、

全捨離的には「邪気を払う」、、、

ホ・オポノポノ的には「クリアリング」、、、

などなど、理屈は何でもよいのだけれど、

何か気になることが発生すると、もっと嫌なことの前触れのように見えるけれど、

そこを「これで終わった」と思えたら良いのだな。

過去に嫌なことの種まきをしてしまっていたからそれが実を結んだけれど、いま成就したのでこのことは終わった。

もう解放されて晴れやかな瞬間だったのですね。

これって、ずっと昔の自分が知りたがっていた、人生を楽に生きる秘訣そのものではないだろうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次