ダイソーで勇み足~かもいハンガー1個返品してみた

スポンサーリンク
目次

かもいハンガーを使いこなせなかった

部屋の仕切りとして布を吊ってみようと考えました。

ネジは使いたくない、壁や建具に穴を開けたくない、というのが希望なので、やっぱり突っ張り棒かとおもいつつ、ダイソー店内を物色。

「かもいハンガー」なるものを発見して、もしかしたら使えるかも、と思って買ってみましたが、ちょっとうまくいきませんでした。

1個は景気よくパッケージを取り外していたのですが、もう一個は手付かず。

ダイソーでは返品・返金をしてもらえるのでしょうか?

また店に行ったとき、聞いてみることにしました。

また2個かったうちの1個を返品

同じものを2個買って1個だけ返品するって、前もアマゾンでやったばかりです。

レジの見張りに立っているスタッフさんに、レシートを添えてものを出して聞いてみたら、その場で処理してくれました。

お手数をおかけしてすみません。

レシートは回収かと思いきや、返品したものを抜いたレシートが、返品した日付で再発行発行されました。

かもいハンガーを買った日には、他にもあれこれ買っていたのですが、それらも今日買ったことになりました。

これは面白い。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次